支払い方法について知りたい

PROプランでは利用料金のお支払いが発生します。
支払い方法は「クレジットカード払い」と「請求書払い」の2つからお選びいただけます。
※請求書払いは、銀行振込のみ可能です。

PROプランのご利用を希望される場合、オフィス管理者は、FREEプランの利用期間終了日(オフィス新規登録日を含む月の翌月末日)までに、管理者用サイトから支払い情報を登録してください。
※FREEプランの利用期間終了日までに支払い情報が登録されていない場合は、サービスがご利用できなくなります。
※現在システムの都合上、管理者用サイト上で支払い情報の登録後の変更ができなくなっております。登録時はお間違いのないようご注意ください。

*管理者用サイト:メンバーの追加や削除、支払い情報登録などを行うサイト。操作方法は、オフィス管理者用マニュアルをご確認ください。

【支払い情報の登録方法】

1. 管理者用サイトの左側のメニューバーから[料金プラン]を選択し、[PROプランを購入する]をクリックする。

2. (クレジットカード払いの場合)「決済方法の選択」画面で「クレジットカード払い」を選び、契約人数(オフィス管理者、管理者、マネージャー、利用者の合計人数)を入力のうえ、[決済情報の入力へ進む」をクリックする。次の画面でクレジットカード情報を入力のうえ[申し込む]ボタンをクリックする。

3. (請求書払いの場合)「決済方法の選択」画面で「請求書払い」を選び、契約人数(オフィス管理者、管理者、マネージャー、利用者の合計人数)を入力のうえ、[決済情報の入力へ進む」をクリックすると、請求書情報が表示されるとともに、オフィス管理者のメールアドレス宛に請求書が届く。
※請求書払いは、銀行振込のみ可能です。
※請求書の宛名はOffice IDとなります。

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