BodySharing for Businessにログインできない場合、ネットワークや端末環境、ご利用プラン等に起因する以下の要因が考えられます。
1. ネットワーク設定の制限
ご利用のネットワーク環境により、サービスに必要な通信がブロックされている可能性があります。以下の項目について、プロキシサーバーやファイアウォールの設定をご確認ください。
・特定のドメイン、URL、IPアドレスへのアクセス制限
・特定のポート番号の制限
・特定の通信プロトコルの制限
(例:UDP、WebSocket(WS)、Secure WebSocket(WSS)など)
通信が制限されている場合、ログイン後の処理が正常に完了せず、入室できない場合があります。
対処方法:
貴社内のネットワーク管理者またはシステム担当者へご相談のうえ、
上記設定をご確認いただき、再度アクセスしてください。
2. 定員オーバー
ご利用中のプランの定員を超えると、新規入室ができません。
以下のプランごとの定員数をご確認ください。
・FREEプラン:最大50名
・PROプラン:最大100名
対処方法:
定員内におさまるようにユーザーを管理したうえで、再度アクセスしてください。
プランの詳細は以下のページをご参照ください。
料金プラン
3.ブラウザのキャッシュの影響
ブラウザに保存されたキャッシュが原因で、画面が正しく表示されない場合があります。
対処方法:
ブラウザのキャッシュを削除したうえで、再度アクセスしてください。
キャッシュの削除方法は、以下のページをご参照ください。
管理者用サイトのURLを押すと、ローディング画面で固まってしまう
4. マイクやカメラのマウントエラー
デバイス(マイクやカメラ)が正しく認識されない場合、セッションの開始に失敗することがあります。
対処方法:
PCを再起動したうえで、再度アクセスしてください。